« NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2013 | トップページ | 第1回 貝塚市居宅介護支援事業所の集い »

2013年3月14日 (木)

ソフトボール 第6戦

12日火曜日に、約2年半ぶりとなるソフトボールの試合を行いましたhappy01

今回のお相手は、ふれあい二色の浜さんですflair

相手の先発はエースの徳光さんでしたbaseball

1

見事なホームでのピッチングでしたeye

2

対して、こちらの先発は藤原所長でしたが、すみません、写真がありませんでした・・・

リリーフで登場の多和本専務ですflair

3

緩急を織り交ぜた投球で、相手を打ち取っていきましたgood

4

強打者、三宅さんにも真っ向勝負を挑みましたpunch

5

JSPでのベンチではかわいい応援団の姿もありましたheart04

6

突如、応援合戦の始まり、阪上さんが先頭に立って応援をされていましたnote

7

こちらも負けじと大きな声での応援ですup

8

ここからは、JSPチームのバッティングシーンをどうぞsign01

先ずは、堀田さん。JSPチームとしてソフトボール初参戦ですhappy01

9

いつも頼りになる伊庭さんflair

10

今回はJSPチームとして参戦の迫田さんshine

11_3

スラッガー多和本専務happy01

12_5

切り札、藤江さんflair

13_2

左打ちに挑戦の山本sweat01

14

期待の星、斉藤君

15

ここでも残念ながら、こちらも初参戦の大森さん、不動の4番、西島社長、エース藤原所長の打席シーンの画像がありませんでした・・・

最後に登場、秘密兵器、迫田さんにピッチャー交代sign03

16

剛速球が相手打者へ次々と投げ込まれましたdash

17

阪上さんの大根切りも通用せずsmile

18

女の子にも手加減なしですup

19

ふれあいの皆さんも脱帽といったところでしょうかok

20

試合の結果は1-3でふれあい二色の浜さんの勝利bell

最後に全員で集合写真を撮りましたcamera

21

場所を移動し、皆で打ち上げ兼反省会ですnotes

22

23

24

今回は負けてしまいましたが、早くも来月にリベンジマッチ開催が決定sign03

次こそは絶対に勝ちますflair

それまで、更なる特訓に励みますbaseball

« NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2013 | トップページ | 第1回 貝塚市居宅介護支援事業所の集い »

コメント

恥ずかしいやら>* ))))><
でも、リベンジします。さぁ〜まずは、素振りからやなo(^▽^)o
日程決まったらまたお誘いくださいね。

秘密兵器さん>
次回もビシッと期待していますねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512690/56954635

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール 第6戦:

« NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2013 | トップページ | 第1回 貝塚市居宅介護支援事業所の集い »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • fecebook
  • twitter