« 第36回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン | トップページ | 間もなくクリスマス、そして・・・ »

2013年12月 2日 (月)

久しぶりの大会でした

11月29日に、久しぶりのソフトバレーボール大会が、泉佐野市立市民総合体育館で行われましたhappy01

1

先ずは、参加事業所全員でネットの準備ですgood


2

そして、今回の幹事である、栄公ケアプランセンターさんの進行で開会式が行われましたnote


3

田中さん、山本も真剣に説明を聞いていましたear

4

試合へ向け、準備ですeye

5_3

予選は、Aグループでした。

第2・3・6試合目にJSPが登場しますsign03

6

7

第1試合の観戦しながら、相手チームの戦力分析と作戦会議ですok

8

そして、いよいよ出陣sign01


9

初戦は多和本専務・田中さん・齋藤くん・山本の4人ですdash


10

多和本専務のサーブですflair

11

初戦の相手はたんぽぽさんチームでした。


12

ソフトバレーボール初参加の齋藤くん、緊張の初サーブsign02

13

田中さんと齋藤くんがネット際でぶつかるハプニングも・・・sweat01

とはいえ、初戦は見事勝利しましたflair

14

続けて、第2戦目は西島社長・多和本専務・齋藤くん・山本の男性4人dash

対戦相手は栄公Aチームさんですhappy01

15

西島社長の左手から繰り出されるサーブも見事に決まり、2戦目も勝利しましたshine

16

決勝トーナメント進出をかけた大一番、予選第3戦目はデイすみれさんチームと対戦。

多和本専務・藤原所長・田中さん・山本の鉄壁の布陣で挑みましたpunch

17

多和本専務の高い打点から繰り広げられるアタックbomb

18

後ろから走りこんで、再び多和本専務のアタックsign01

19

見事に決まり、予選は3戦全勝で1位通過し、決勝トーナメントへflair

20

準決勝にむけ、入念な打ち合わせですeye

21

準決勝の相手は、インテフィールAチームさんです。

なんと全員がバレーボール経験者という強敵ですsweat02

23

西島社長・多和本専務・藤原所長・山本の布陣で挑みましたgood

25

時にうまくいかない事も・・・impact

24_2

しかし、ここでもメンバー全員が奮戦し、僅差で勝利sign01決勝進出を果たしましたsign03

26

決勝の相手は、プラスワンさんです。

準決勝と同じ布陣で挑みましたpunch


27


28


29


30

善戦しましたが、後1歩及ばず惜敗・・・dash

しかし、準優勝という好成績を残すことができましたflair

31

最後に、応援に来てくれた江平さんも加わり記念撮影camera

32

再び栄公さんの進行で閉会式。

33

やっぱり最後はこの方が決めてくれましたhappy02

厳正な抽選の結果、次回の幹事はケアステーション道さんに決定しましたnote

次こそは優勝目指して頑張りますgood

« 第36回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン | トップページ | 間もなくクリスマス、そして・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512690/58677686

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大会でした:

« 第36回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン | トップページ | 間もなくクリスマス、そして・・・ »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • fecebook
  • twitter